07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大好きな山 後編

2011/09/07
伊吹山はお花畑がとってもキレイなことでも有名です
初夏から秋にかけて
いろんなお花が目を楽しませてくれます


11-0905-6blog

でも…。
当然のことながら琥珀はお花に興味無し


食べられないしね


山の天気は変わりやすく
少し霧が出てきました。。。

11-0905-7blog
天然ミストでとっても気持ち良いのだ


ついに山頂に到着
んが、しかし。



写真を撮るの、忘れましたーーー




「オレの雄姿が…
 山頂が似合うオトコなのに」





あははは。
ごめんごめん。
次回は忘れないから


そんなハプニングも有りつつ
山頂でお昼ごはんを済ませて、いざ下山。


11-0905-8blog
オレは下りるときも全力なのだ


やっぱり私を置いていく琥珀さん。
遠くに見える駐車場に向かって一直線。

もうちょっとゆっくり歩いてほしいんですが。
私、転んじまうよ



家に帰ってくると
ぐっすりというか、ぐったりというか

11-0905-9blog
また伊吹山に行きたいのだ~
むにゃむにゃ

次回は秋の伊吹山に遊びに行こうね
20:16 おでかけの日 | コメント:(2)

大好きな山 前編

2011/09/06
8月29日に
琥珀と伊吹山へハイキングに行ってきました

伊吹山はドライブウェイもハイキングコースもとっても素敵で
クルマ大好き、歩くの大好きな琥珀にとっては
おでかけスポット・ランキング堂々の第1位

11-0905-1blog
今日はドライブ日和だ~

お天気最高
気温も山の上は地上より10度低いんですよ~。
涼しくて気持ち良いんです


定番のドライブ・スタイルで
ご機嫌な様子の琥珀さん。。。

11-0905-2blog
オレは風を切って走るのだ

そんなに身を乗り出してクルマから落っこちないでね


山頂駐車場に着くと
早速ハイキング、スタート

11-0905-3blog
さあ、登るぞ。やあ、登るぞ。

ジャリ道だって坂道だって全然平気な琥珀さん。
私を放っぽって、ずんずん先に行ってしまいます。

11-0905-4blog
おっとこんな所にケモノ道が。。。
誰かいないかな?

茂みの中のチェックも怠りません

11-0905-5blog
山の見晴らしも最高なのだ
やっっっほ~~~~



【後編につづく】
21:11 おでかけの日 | コメント:(0)

これが好きなのだ

2011/08/25
琥珀はドライブが大好きです

クルマに乗ると
いつも"窓を開けてほしい"と大アピール。

窓ガラスをシャカシャカチャカチャカ前足でひっかいて
「開ーーけーーてーーくーーれーーーーっと訴えてきます。


琥珀のリクエストに応えて、窓を開けてあげると
こんな感じに。。。

11-0825-1
ふわ~
気持ち良いなぁ



サイドミラーに映る琥珀の姿を撮影してみました。


琥珀さん。
楽しそうに外を見てるけどさ。
……。
クルマ、停まってるよ。
ここ駐車場だよ
19:17 おでかけの日 | コメント:(2)
« Prev | ホーム | 

