06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真っ白なのだ

2012/01/20
ただ今冬真っ盛り
ということで「琥珀と一緒に冬を楽しもう」と
ドライブに行ってきました。


あまり深い山に行ってしまうと、雪道が怖くて運転できないので
低めの山というか森の中というか
木々の木漏れ日の中を安全運転で快適ドライブ


途中、道の駅"どんぐりの里いなぶ"でお昼休憩。
焼き立てパンを買ってきてクルマの中で食べていると
紙袋に残ったパンの香ばしいニオイに琥珀さんがメロメロに。。。

12-0119-1
はわわ~~~ん
良いニオイなのだ~。焼き立てなのだ~


まんざらでもないご様子の琥珀さん。


そんなに紙袋が気に入ったんだったら
そのまま出発しちゃうよー

12-0119-2
えっ
それは困るのだっっ


特に目的地があるドライブではないので
ステキなところがあったら寄り道、寄り道

12-0119-3
真っ白なのだ
この白いのはなんなのだ


琥珀は仔犬のときに
家のベランダに少し積もった雪で遊んだことはあるのですが
こんな風にお外での雪野原は初体験

12-0119-6
とっても白いのだ。冷たいのだ。不思議なのだ~

雪の感触が面白くなってきたみたいです

12-0119-5
これは食べて良いのだ?
食べられるのだ

やっぱり食べる方になってしまうのね

12-0119-4
楽しいのだ
雪、大好きになったのだ~

雪ってなんだかワクワクしちゃいますよね。
また雪遊びしようね、琥珀さん
17:52 おでかけの日 | コメント:(13)
コメント:
琥珀ちやん雪が気にいったかな
一面真っ白って綺麗ですよね
なんか足跡つけるの楽しい
琥珀ちゃんとママの足跡想像すると可愛いな
雪食べてどんな味だったかな〰
焼き立てのパンの匂いって幸せな気分になり大好きです
(^_-)-☆
ちめたい?
琥珀君、雪の絨毯不思議でしたか?
私の隣の席に実習できていたインド人は
不思議がって喜んでいましたよ!
明日帰るのでラッキーでした。

琥珀君、足の裏はちめたくないのかな?
ノエルにも雪遊びさせてあげたかったけど
こちらはぜんぜん積もらず。
残念でした~。
雪合戦したv-276
琥珀君ったら面白い!
紙袋に顔突っ込んで(笑)そんなにパンの美味しそうなニオイに誘われちゃったのね〜

雪景色キレイですね☆
ドボチテも雪遊びさせてあげたいなぁ〜
雪は美味しかったかな?
けんたママさん >>
一面にキレイな雪野原が広がっていると
足跡を残したくなりますよね~v-352
雪って子供な気分に帰りますねv-411

焼き立てパンの匂いにうっとりして
しばらく紙袋をかぶってじっとしている琥珀に
なんだか癒されてしまいました(笑)
Noel+Familyさん >>
琥珀は雪を見て
最初びっくりして固まっていました。
衝撃の世界だったみたいですv-410e-263

名古屋もめったに雪が積もらないので
出先でこんな風に雪遊びができて
良かったですv-276

雪をバックバク食べてましたが
お腹を壊さなくて安心しました(笑)
DOBOCHITEママさん >>
紙袋の中をすっごく見たがっていたので
かぶせてみたら、
意外に落ち着いてなじんでいたので
思わず写真v-212を撮ってみました(笑)

私も琥珀に雪遊びをさせてみたかったんです~v-398
サクサクと足の感触を楽しんでいるようでしたv-410
ドボチテちゃんも機会があったらぜひぜひe-266
はじめまして^^
v-22同じ犬舎出身のぱーるママと申しますv-435
琥珀君は、ぱーるよりお兄ちゃんになるのかしら?

琥珀君の誕生日や出身を見て…
勝手に驚いてしまいましたe-451(笑)
私の大好きなB'Zの稲葉さんの誕生日と同じ9/23e-266
それでもって出身地も同じ岡山県e-266
なんでe-350今まで気がつかなかったのかしら。。。

と、勝手にひとり盛り上がってしまいましたe-330
初めてのコメントなのに…すみませんe-441e-330

これを機会によろしくお願いしますv-435
是非、ぱーるのブログにも遊びに来て下さいネ~e-343
ぱーるママさん >>
ぱーるママさん、こんにちはv-411
初めまして~v-352
遊びにきてくれて嬉しいですv-343

琥珀の誕生日と出身地が
B'zの稲葉さんと同じなんですか!?
知りませんでした。
まぁ、ドびっくりv-405v-364v-364(笑)
ご縁を感じてしまいますねv-398ふふふ

こちらこそ
これからどうぞよろしくお願いいたしますe-266e-266
練習しました
珀ママ、お久しぶりです。
お元気ですか?
琥珀ママに教えてもらった
『マット』のコマンドを練習しました♪
フォトアルバムに動画をアップしました。
良かったらお時間のある時に見てください。
http://www.flickr.com/photos/noelbonbonbon/

教えて頂いた『マット』、大変役立っています。
ありがとうございました。
Noel+Familyさん >>
こんにちは~e-266

動画を見ましたv-411
ここに『マット』の進化形を見ましたv-355
自分で持ってきてスライディングなんて素敵v-364素晴らしいですv-363v-363
ノエルちゃん、スゴイですね~(笑)
元気ですか
更新がないですけどどうしてますか?
琥珀ママ疲れてしまったかな
お待ちしてまーす(*^_^*)
けんたママさん >>
こんにちはv-410
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。お恥ずかしい…e-263e-263e-263

琥珀も私も毎日とーっても元気に過ごしておりますv-91
ブログの更新…長い間お休みしていてごめんなさいv-435
お出かけネタは日々増えているのですが
私のブログ更新パワーが若干減少気味でi-195

しっかり充電して
また頑張ろうと思います。
更新までもうしばらくお待ちくださいませv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | ホーム | 大人の味 »

