08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝正月でした

2012/01/15
2012年の1月が半分も過ぎてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます
マイペースですっごくゆ~っくりな更新のブログですが
今年もどうかよろしくお願いいたします


お出かけが大好きな琥珀さんと私ですが
今年は数年ぶり、
いやたぶん十数年ぶりなくらいに一切お出かけせず
恐ろしいほど"寝正月"を過ごしてしまいました



ああ、なんてもったいない
もう一度お正月休みをやり直したいよ~

11-1209-2blog
とってもタイクツでつまんないのだ


琥珀もひたすら昼寝に没頭。。。
お気に入りのクッションを枕に夢の中です。


外で走りまわる夢でも見ているのかな。
本当にごめんよー琥珀さん



ちなみに琥珀が枕にしているこのクッション。
先代のワンコもお気に入りでした
『きょうの琥珀さん』に初登場の琥珀のお兄ちゃんワンコ。
スコッチテリアのレスターです

11-1209-1blog

真っ黒クロスケなレスター兄ちゃん。
目と鼻がどこにあるか分かりますか~?(笑)


これは10年以上前の写真です
まさか10何年後に
今度は琥珀がこのクッションを枕にしてお昼寝する日が来るとは。。。
時の流れって不思議なものですね
11:52 ふつうの日 | コメント:(8)
コメント:
No title
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

あ~レスター君だぁ(*^_^*)
懐かしい、そして可愛いわ~。

今年は一花と琥珀クンに会いに行きたいです(笑)
No title
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
旅行が好きな琥珀ママが寝正月なんて珍しいですね
二人で遠出してるかと思っていました
たまには寝正月もいいのでは?
暖かくなったらあちこち行ってフログ更新して下さい
(^_-)-☆
よきた。さん >>
今年もよろしくお願いしますv-410

琥珀のお昼寝写真を見ていたら
「レスターもこんな写真を撮っていたはず」と思って
一緒にブログに載せてみましたv-398
懐かしいな~v-352レスター兄ちゃん。
レスターも静かに(?)暴れん坊なワンコだった(笑)

琥珀はなんと…
超やきもち焼きなオトコなのだよv-389e-263
私が他のワンコとふれ合うのを許さないv-41v-41
そんなわけでこんな心の狭いオトコは抜きで
一花ちゃんにお会いしたいですe-415ふふふ
けんたママさん >>
今年もよろしくお願いしますv-411

旅行好きな私としたことが"寝正月"なんて
本当に悔しいですv-409
でも年末年始以外の時に
チョコチョコとお出かけしていたので
去年のお出かけの話も
ブログに書こうかな~なんて思っていますv-410v-295
待ってました〜
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(-^〇^-)

琥珀君気持ち良さそうに寝てますね☆枕するんですよね〜抱いてる時や一緒に寝ている時は腕枕してます(*^o^*)
先代のスコッチテリアちゃんも可愛いですね!!
近所にもスコッチテリアちゃんいますが黒い毛並みが素敵です。確かに黒いとオメメがどこ〜?って感じですがスコッチテリアは歩き方も優雅で存在感ありますよね。
まぁノーリッチは違う意味で存在感ありありですが(^_^;)
DOBOCHITEママさん >>
お待たせいたしましたv-356
今年もよろしくお願いいたしますv-398

ワンコって枕が好きですよね~。
腕枕や足枕なんかもありますね(笑)

スコッチテリアってなんだか紳士的なイメージがあります。
なんでしょう。
あの立派なマユゲとおヒゲがかもし出しているんでしょうかv-352
ノーリッチはヤンチャ坊主って感じ…。
でもレスターは紳士ではありませんでしたがv-411e-263
がんこなおじいちゃんって感じでした(笑)
琥珀は間違いなくワンパク坊主ですねv-218
雰囲気が似てる!
琥珀ママのブログにはびっくりネタが多いですが、
これまたびっくりしました!!
琥珀ママが寝正月とは! もしかして体調を崩されましたか?

ものすご~くアクティブに動き回るのも色々発見がありますが、
ものすご~く何もしないのも、意外な発見があるものですよね~。

私、体調を崩さなくても、今日は1歩も家から出ないDAYとか作って、
『日帰り温泉ごっこ』とかするんですよね~。 ダラダラ、まったりと。。。

先代犬がいたんですね。 琥珀くん似てますよね?

Noel+Familyさん >>
琥珀と私はと~っても元気だったのですが
"寝正月"という悲しい結果にv-406とほほ~
毎日、近所の公園に散歩に行くだけのお正月でした(苦笑)

『日帰り温泉ごっこ』って素敵な響きですねv-352v-352
どうやって過ごすんですか?
私も今度やってみます!!
温泉大好きです~v-346



Noel+Familyさんv-219するどいですねv-355

琥珀とレスターは顔の雰囲気が
とても似ていると思いますv-410e-263

レスターの"スコッチテリアカット"も
当時、私がハサミv-316とバリカンで美容していたのですが
そのクセがどうやら今も残っているようで
琥珀のお顔をヌキヌキしていても
無意識のうちにマユゲとヒゲがちょっと強調されているような。。。
"ノーリッチテリア"の顔がうまくヌキヌキできないんですe-263e-263

ゆえに琥珀のスタイルは
"ノーリッチ・スコッチ・テリア風スタイル"ということで(笑)

管理者のみに表示

