09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

琥珀さん、がんばりました 中編

2011/12/21
 ≪ 前編からのつづき。。。 ≫


琥珀の出番が近づくと、こそこそっと琥珀の背後に移動


琥珀に気づかれないように心の中で応援
がんばれ、琥珀

11-1218-10

地面に書いてある白いラインに沿って
先生と一緒にトコトコ歩く琥珀さん。

11-1218-11

おお
とても良い感じだ。。。と思っていたら

11-1218-14

あらら、遅れた…


先生から
「琥珀くんがスローダウンしてしまう箇所があるんです」と聞いていたのですが
どうやらここのポイントのことだったようです。


琥珀、急いで急いでっ

11-1218-12

最後に「マテ」をして
「オイデ」と呼ばれたら先生のもとへ。



琥珀、とってもがんばりました。
私は琥珀のがんばりに感動して思わず涙が。。。



良いんです。
どんな失敗があっても
琥珀さんはすごくがんばってました。
私には100点満点です



最後に審査員の先生から評価を受けていると。。。

11-1218-13


うぎゃーーーーっっ
琥珀さん
審査員の先生に飛びついちゃダメーッ


あわわわわ
最後の最後に
琥珀さんの真の姿を見られてしまいました…


  ≪ 次回、結果発表です ≫
18:18 じけんの日 | コメント:(6)
コメント:
No title
琥珀ちゃんがんばりましたね
結果はいいんです頑張ってくれるだけで十分です
琥珀ねーさん寂しかったですね
でも結果どうだったかなどきどきしたのでは
頑張った琥珀ちゃん偉い(*^。^*)
けんたと琥珀ちゃんは母親が同じだからやればできるかな(^_-)-☆
けんたが隣で無理と言ってます(>_<)
えらいっす!
警察犬訓練競技会とはびっくり!!
アジリティーとかかなと予想していたのですが、
どちらにしても、普段出来ても、こうゆう場所でやるのって
本当に大変なことですよね!
琥珀くんすごいがんばったんですね! エライ!!

遠くで見ていて、涙がでてくる気持ちわかります~。
私なんて、先日JOKERの催しのお遊びのかけっこ競争でも、
緊張しちゃいました。
練習を重ねての本番となると桁違いの緊張と感動ですよね。

頑張ったね!
スゴ〜い琥珀君!
マテ、ツイテ、オイデの基本ができると本当にいいですよね。ドボチテも練習していますがなかなかです(*^o^*)
じっとしてられないんですよ…お散歩に行く時も私より先に出たら即中止扉の前で座りマテが最近ようやく理解できるようになったかな?くらいです(^_^;)たくさんの皆さんがいる中でできるなんて琥珀君スゴい!!立派です!!ドボチテも琥珀君見習って頑張ります!!
けんたママさん >>
がんばってくれた琥珀の姿を見て
もう大感動してしまいました。

寂しく留守番をして、琥珀の帰りを待っていた分
琥珀が先生と上手に歩いているだけで、涙涙。。。
まさか愛犬の発表会を見て
泣いてしまう日がくるとは夢にも思いませんでしたv-410e-263

けんた君もイケますよ!!
同じキラママさんの息子ですもの。兄弟ですものv-398v-219
けんた君、ファイトーv-363
Noel Family さん >>
ワンちゃんも会場の独特の雰囲気に影響されてしまうみたいで
保育園の先生からは
「競技会では普段の実力の半分くらい発揮できたら良い方ですよ~e-263
と最初にお話を聞いていました。

私の予想では
先生が琥珀のリードを放したら
琥珀は大喜びで
出場しているほかのワンちゃんや
訓練士さんのところに走っていってしまうかも
な~んて想像していたので
先生にぴったりの琥珀に本気でびっくりしましたv-411e-263


催しもの!
私も緊張しますよーv-393
わかりますv-356

琥珀と一緒に保育園の運動会に出たとき
緊張しすぎて私が琥珀の足を引っ張ってしまいました(笑)
"競争"とか"発表会"とか
そんな名前の付くものには
いつも緊張がセットですよねv-398e-263
DOBOCHITEママさん >>
ドボチテちゃんもママさんとお勉強されているんですねv-343
私も実は琥珀と勉強中です。
私の言うことは全然聞いてくれなくてv-410e-263
どうやったら先生みたいにできるのか不思議です。

時々、琥珀は私より先生の方が好きなのでは。。。
なんてジェラシーv-41を感じたりしています(笑)

管理者のみに表示

