05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヌキヌキしたのだ

2011/12/05
1ヶ月ぶりに本格的な琥珀のお手入れをしました

"プラッキング"というか、"ヌキヌキ"というか。。。
本当は週に1度のペースで、ちょこちょこやる方が
琥珀への負担も少なくて良いらしいのですが
さぼってしまいました

11-1204-1blog
ボサボサなのだ。
でもオレはこのままで良いのだ~


"ヌキヌキ"が苦手というよりも
トリミングテーブルの上でジッとしているのが苦手な琥珀さん。
とにかく退屈みたいです。

11-1204-2blog
と~ってもつまらないのだ
早く終わって欲しいのだ。


少し前までは退屈すぎて
トリミングテーブルからダイブして逃げ出してしまうこともあり、
"ヌキヌキ"に一苦労


最近になってやっと
テーブルの上で眠って過ごすことを
覚えてくれたみたいです


琥珀さんが眠っている間にひたすら"ヌキヌキ"。。。


こんなに"ヌキヌキ"できました

11-1204-3blog

握りこぶし1個分よりも大きな琥珀毛のボール。
ふわふわです

11-1204-4blog
うーん
どこか変わったのだ???


変わりましたよ~琥珀さん。
いっぱい"ヌキヌキ"したんだから

11-1204-5blog
イイオトコは背中で語るのだ


耳のあたりとか、腰のまわりとか
スッキリしたと思うのですが。。。
変わらないかな~


2時間かけて"ヌキヌキ"したので
ワタシ的には大満足です
うん、満足満足

。。。と言い聞かせてみたりして。むむむ
17:39 ふつうの日 | コメント:(2)
コメント:
随分さっぱりしましたね
一人でやるんですよね
けんたはぜったい無理です
洋服着せるのも一苦労(>_<)
噛みつかれながらこちらも必死です
ぬきぬきでじっとしてる考えられないです
(*^。^*)
けんたママさん >>
琥珀の"ヌキヌキ"を落ち着いてできるようになったのは
ここ最近のことですよ~。
2、3ヶ月前くらいからでしょうかv-398e-263
1年前の琥珀の暴れっぷりを思うと
かなり成長した気がします。


けんた君とママさんが
洋服のお着替えで格闘している姿が目に浮かんできます(笑)
琥珀も1歳までは本当によく咬む子でしたv-358
前回咬まれた手の傷がやっと治ってきたと思ったら
またガブリ。
新しい傷が…v-388
けんた君もきっと今は
ママさんと格闘するのが楽しいお年ごろなんですねv-411e-263

管理者のみに表示

