09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春が来たのかも

2011/11/14
琥珀と一緒にお花見に行ってきました
山一面に満開の桜。
美しいです

11-1113-2blog

まるで春が来たみたいですね


こちらの桜はソメイヨシノではなく
四季桜と言って、春と秋の年に2回咲く桜だそうです。


ソメイヨシノよりお花のサイズが少し小さめで
色も淡~いピンク色


愛知県豊田市の小原地区で
今、"四季桜まつり"が開催されていて
町全体に四季桜が満開。
とても素敵なお祭りでした

11-1113-4blog
うおっ。桜が咲いているのだ


お天気も良くて
琥珀もとってもご機嫌にお花見してました。
これでお花見弁当なんかもあったら最高かも


お花見をしてご機嫌過ぎた琥珀は
帰ってきたら、いつもどおりにぐっすりお休みタイム


あんまり気持ち良さそうに眠っているので
ちょっとイタズラしてみたくなり
毛布でふんわりくるんでみました

11-1113-3blog
冬が終わって、もう春が来たのだ
ぽかぽかなのだ~やったーなのだ。。。
むにゃむにゃ


琥珀さん。
春はまだまだ先のようですよ。

残念ながら、今週からぐっと冷え込むって
天気予報で言ってましたから…
17:43 おでかけの日 | コメント:(6)
コメント:
とても綺麗ですね
年二回咲くんですか
ピンクでとても綺麗です
琥珀ちゃんも満足したかな
ご飯があればもっとよかったですね
しかしこはねーさんはあちこち行きますね
行動力が凄いです
琥珀ちゃんを必ずいじるから面白い(^-^)
桜キレイですね(-^〇^-)秋に咲く桜もまた素敵です☆琥珀君お花見良かったね!

琥珀君も毛布がお気に入りかな(*^o^*)寒くなってきたから暖かい場所を見つけて冬支度だね!
けんたママさん >>
私も四季桜v-252って初めて知りました。
秋に咲く桜は見たことがあったのですが
「狂い咲きしているのかな?」と思っていたので
こんなに満開の景色を見て感動しちゃいましたv-352

寝ている姿を見ると
チョッカイ出したくなりませんか?(笑)
琥珀があまりにも無防備なので
ついついイタズラ心が芽生えちゃって。。。v-398ふふ
DOBOCHITEママさん >>
琥珀は実はお花v-254を食べるのが大好きで
四季桜は高い所に咲いていたので
少し残念そうでしたv-411e-263
お花見よりお花食したかったみたいです。
タンポポとか菜の花とか大好物なんですよ~v-271

これから寒くなってくるので毛布は必需品ですよねv-276
毛布の上に乗っかって寝るのも
中にもぐり込んで寝るのも
琥珀はどちらも大好きですv-344
でも一番好きなのはヒーターかな?v-410
びっくり\(◎o◎)/!
最初ブログを開いた時に、
4月のログを開いてしまったかと思いました??
びっくりです(◎o◎)
秋の青い空のもとで見る桜は綺麗でしょうね~。
実際春より暖かいかも。
お花見の頃ってまだいがいと寒いですよね。

毛布にくるまってる琥珀君かわいいですね~。
おもいっきり遊んで、ぐっすりの姿には
本当に癒されます。
ただノエルは土日の疲れが月曜日まで残る様で
月曜日の朝はいつも機嫌が悪いのには困ります・・・。

あいかわらず『マットぉ☆』の練習しているのですが、
ノエルは完璧なおしり派でした。
礼した後に、一番最初に休み時間外に出たい
小学生のようで、落ち着きがない姿です(>_<)
琥珀先輩のあのどんなに小さいマットでも
手を乗せて待っている落ち着きぶりを見習いたいものです。

Noel Familyさん >>
本当に春みたいな風景ですよねv-411
私も四季桜まつりに行って、びっくりしました。

秋の四季桜は
紅葉と桜が一緒に楽しめるということで人気だそうですが
今年は残念ながら紅葉の前に桜が満開を迎えてしまったようですv-410e-263
でもとってもキレイ。。。桜って美しいですねv-352


ノエルちゃんの『マット』は"おしり派"でしたか(笑)
やっぱりワンちゃんそれぞれに
優先順位が違うんですねv-398かわい~v-343

琥珀は今でも『マット』ができる時間は数秒です、実は…v-411e-263
とにかくじっとしていられないe-263e-263e-263
写真は一瞬の静止を見逃さずにv-212パチリ(笑)

管理者のみに表示

