05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと1ヶ月かぁ

2011/08/23
9月23日生まれの琥珀さん。
2歳の誕生日まであと1ヶ月となりました

もちろん今年も誕生日のお祝いをしようと思っていますが
悩みが1つ。。。



今年はバースデーケーキどうしよっかな~。



昨年は琥珀の"記念すべき1歳の誕生日"ということで
お気に入りのドッグカフェで
ワンちゃん用のフルーツケーキを作っていただき、
琥珀の『1歳おめでとうパーティー』を開きました。

10-0823-1blog

おいしいケーキに大満足した琥珀。



んが、しかし。



その後、琥珀は
「ケーキってオレも食えるんだということに気が付き
人間が食べるケーキを



「オレも食べる!オレも食べるーーー



と猛アピール。
しばらく琥珀阻止に苦労しました。



あの食欲大魔王



バキューム琥珀。



さて、今年もケーキを用意するか。
それともケーキはやめて、
特別ジャーキーをプレゼントするか。



琥珀はどっちが嬉しいのかな~



琥珀さん。
ケーキとジャーキー、どっちが良い?

11-0823-1blog
オレは両方ほしいです。
当ったり前でしょー

ですよね
19:31 ふつうの日 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

