07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとリアルなオモチャ

2011/11/03
ペットショップでお買い物をしていたら
妙にリアルなお顔立ちのオモチャを見つけました

11-1102-1blog

なんだか可愛らしいブタさんです。

お腹を押すと鳴き声もリアルでステキ。
キューキューやピーピーといった音ではなく
"フガフガッ"と本当にブタさんの鳴き声のよう。


お店の方に聞いてみたところ
このブタさんは瞳だけは最後に手作業で描いているそうで
ひとつひとつ微妙に表情に違いがあるそうです

11-1102-2blog

どの子が良いかな~と吟味して
我が家にやってきたブタさん


琥珀さん、新しいオモチャですよ~。
ブタさんですよ~

11-1102-3blog
これはおもしろそうなのだ


あ。
いきなり顔から洗礼を…

11-1102-6blog
クンクンクン。匂いチェックなのだ。
食べられそうにないのだ。。。
でも強そうなヤツなのだ


11-1102-4blog
どこをかじったら勝てるのだ?


11-1102-5blog
これは気合いを入れて
かじらないといけないのだ


ちょっとちょっと、琥珀さん
もう少し優しく遊びましょうよ。
ブタさんの鳴き声を楽しみましょうよー
10:57 ふつうの日 | コメント:(4)
コメント:
ぶたさん可愛い
可愛いおもちゃありましたね
泣き声を聞いてみたいです
聞けないのが残念(+_+)
琥珀ちやん噛み噛みして壊さないでね
泣き声をもう少し楽しみましょう
なんて家のけんたもすぐ壊しそう((+_+))
けんたママさん >>
ぶたさんの鳴き声をお届けしたいのですが
やり方が~っv-393すみませんv-356

オモチャって消耗品ですよねv-410e-263
特に音の鳴るオモチャは
なぜか笛の部分を集中攻撃する傾向にあるので
いつの間にか無音のオモチャになっていたりしますv-358
うけた! なぜだ?
リアル!というか?
本当の豚の方がもうちょっとかわいいというか?

偶然なのですが、昨日豚の鳴き声ごっこしましたv-16
昨日厚木は花火大会だったんです。
花火が終わった後に、友達ファミリーと食事に行って、
小学生の男の子が「豚の鳴き声しT!」というので、
一人づつ順番にやっていったら、
なぜか私の鳴き声がすごいうけちゃったんですよね~。
で、何度もやらせましたっ(^_^;)

この豚さんのおもちゃも
音がフガフガというのは
ポイント高いですね~。
私もノエルにほしいです。
小学生の男の分も。。。
Noel Familyさん >>
本物の豚さんより少~しだけ怖いお顔をしているような(笑)
でも可愛いですよーv-398ふふ


豚の鳴き声の物まねですか!?
う~ん。難しそう。。。v-411e-263
Noelママさんは豚の鳴き声のマネが上手いんですね(笑)
私も聞いてみたいですv-352


琥珀が今一番夢中になっているこの豚さんのオモチャですが
口に小さな裂け目が…。
今日にも壊れてしまいそうですv-406

管理者のみに表示

