07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安眠できているのかな

2011/11/01
ワンちゃんたちのブログに遊びに行くと
お腹を出してごろ~んと気持ち良さそうに寝ている姿を
よく見かけるのですが
琥珀はあまりお腹を出して寝ることがありません。


私がたまたま遭遇しないだけなのかもしれませんが。。。


背中でバランスを取って寝るのが苦手なのかな。
もしかして不器用さん???




そんな琥珀が
珍しくヘソ天で寝ている姿を目撃しました。


でも、そののけ反りっぷり…。
気持ち良く眠れているのでしょうか

11-1101-2blog

もう少し背筋を伸ばして寝た方が気持ち良いのでは。
琥珀さんののけ反りっぷり、
直角まであと少し。


と、思っていたら
もっとのけ反っている寝相を発見。

11-1101-1blog
カッキーンなのだ


曲がりすぎでしょう、琥珀さん

そんなに直角に曲がっていたら
肩こりませんか
首痛くない?
腰は平気かい???

11-1101-1blog
大丈夫なのだ。
気持ち良くぐっすり眠れているのだ~


なぜにその寝相…


琥珀さん。
クッションに乗って寝て良いんですよ?


あ、そうか。
手が冷えていたのね。
暖めたかったのね。。。
17:46 ふつうの日 | コメント:(2)
コメント:
No title
琥珀ちゃんはノーリッチへそ天あまりしないんですね
こののけぞった寝方見てる方が苦しそう
体が柔らかいのかもしれませんね
もしかするとこの姿勢でねんねすると肩こりとか体の痛いのがとれるのかもしれないです
こはねーさんきいてみて下さい(*^_^*)
けんたママさん >>
そうなんですよ~v-356
琥珀がへそ天して寝てるところをあまり見ないんです。

珍しくお腹を出して寝ていると思ったら
「こんなに折れ曲がって寝ていて
苦しくないのかしらv-394」と
琥珀の寝相を見ていると不思議で不思議でv-410e-263

この寝相…。
カラダのどちらか一方は筋が伸びてスッキリして、
どちらか一方はカチコチになりそうな(笑)
目覚めた時の感想を
今度、琥珀に聞いてみますねv-398

管理者のみに表示

