04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココは特別なのだ

2011/10/09
昨日の"お出かけ大失敗"があったので
今日は近所の公園でちょっと長めのお散歩をすることにしました。


琥珀お気に入りの公園。
ココだけは特別らしいです
なぜかこんなことができちゃう琥珀さん。。。

11-1009-2
水は苦手だけど、ココはなんだか楽しいのだ


去年は全く入れなかった噴水の水たまり。

今年の夏、とっても暑かったせいでしょうか。
お散歩中に琥珀がこの噴水の水を飲んでいて
何を思ったのかおそるおそる水の中へ前足を1歩。
反対の前足も1歩。
そして後ろの足も水の中にポチャン。。。

そのあとは楽しそうに噴水の水たまりを走り回っていました




うわ~。
琥珀が水遊びしているの初めて見た





今日はぽかぽか陽気で少し暑いくらいでした。
「もしかしたら。。。」と噴水に近づいてみると

11-1009-3
お水が冷たくてとーっても気持ち良いのだ


琥珀の足から推測するに、水深は2~3cmくらいかな?
川や海は怖いけど
これくらいの深さのお水なら平気???


シャワーは水深なんてないけど苦手…


あ。
琥珀さんてもしかして
流れていないと平気なのかな

11-1009-1


琥珀が遊んでいるのを眺めていたら
噴水の水でキレイな虹が。。。


琥珀と水遊びができる季節もあと少しかな~
14:19 ふつうの日 | コメント:(4)
コメント:
水遊び出来ましたね
こはねーさんへ

お水平気ですね
だんだん慣らせたら深い水でも平気かもしれないです
来年はぜひ泳ぎに挑戦してみて下さい
けんたはどうかな
凄く怖がりなんでどうでしょうか
家の中では物凄いのですが外に出ると駄目なんです
最近お散歩少し慣れてきたのですが
少しずつ色々な事に挑戦させようと思ってます(^_-)-☆
けんたママさん >>
すごくすごく浅~い水なら大丈夫なのかもしれないですv-426
川の水遊びとか海の水遊びとか
「いつか琥珀と…v-352」と憧れていますが、
だんだん馴らしていくのが大事みたいですねv-410e-263


けんた君もお散歩が苦手ですか?
実は琥珀も仔犬のころはお散歩がキライで
リードを見せると嫌がって逃げてしまう時期がありましたv-394v-358

いつの間にか散歩好きになっていたので
けんた君も少しずつ楽しいことに気がついて
好きになっていくのかも。。。v-398
虹きれいですね☆
水平気そうでバシャバシャ入ってますね琥珀君♪ドボチテもいつか入ってくれるかな〜
なんかのんびりお散歩いいなぁ〜
DOBOCHITEママ さん >>
噴水の周りを琥珀に付き合ってぐるりと一周したら
偶然虹に出会いましたv-46

この公園だけは水が平気みたいなんですよ~v-410
いつも通っている公園だから安心しているのでしょうか?
ドボチテちゃんもいつかきっとv-352v-352

管理者のみに表示

