04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は2才の誕生日

2011/09/23
今日は琥珀の2才の誕生日です

琥珀、お誕生日おめでとう
元気いっぱいの琥珀にいつも笑顔を届けてもらって感謝しています。
楽しく毎日を過ごせるのは琥珀がいるからです



琥珀は私のお日様だ~



というわけで。。。

今年も誕生日ケーキを用意しました
誕生日は毎年やってきますが。
"2才の誕生日"は一生に一度のことなので
やっぱりちゃんとお祝いしようと思いまして

11-0923-3
ケーキにロックオンなのだ

ちょっと…目が怖いですよ、琥珀さん。

今にもケーキに飛びつきそうで
落ち着いて写真が撮れず、唯一の写真がこれ




「ローソクも飾りも付いたままだから
 まだ食べちゃダメ





このあと、
瞬間移動かと思うくらいの早ワザで
ケーキは琥珀の胃袋の中へ消えていきました

11-0923-4
袋に入ったジャーキーは食べないのだ
出してくれたら食べるのだ

美味しそうなジャーキーもプレゼント。
これは少しずつ食べようね

11-0923-2
ボールが大好きなのだ
キューキュー鳴るのが最高なのだ

琥珀に頑丈そうなキューキューボールもプレゼント。
壊れても良いように3個購入。

11-0923-1
黄色が好きなのだ

赤色、青色、黄色と3色プレゼントしたら
なぜか黄色でばかり遊ぶのですが…どーして
黄色になにかそそられるものがあるの???

不思議です。



でも。。。
プレゼント気に入ってくれて良かったです
19:56 うれしい日 | コメント:(13)
コメント:
おめでとう~!!
琥珀くん、お誕生日おめでとう~v-314
いっぱいプレゼントもらえてよかったね~。
ケーキ、おいしかった?

琥珀くんのケーキ待ってる顔に
笑かしてもらいましたv-290

楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
おめでとう♪
ケーキ見つめすぎ(笑)
宙は「待て」をさせるとわざとおやつから
視線をそらし見ないようにするよ。見つめると我慢ができなくなるからなのか??琥珀くんと宙は正反対な行動だね~。

ボールも3つもプレゼントしてもらって良かったねぇ~。お気に入りの黄色から破壊されていくのかな?e-446
ありがとう!
よきた。さん >>

去年の誕生日のことをしっかり覚えていたみたいで
琥珀にケーキを見せたら大喜びv-343
すさまじい勢いで、
ペロリとたいらげてしまいましたv-410e-263
とってもおいしかったみたいです(笑)
ありがとう♪♪
MATSUさん >>

宙ちゃんは上手に「マテ」ができるんだね~。
琥珀はごはん前の「マテ」がとーーーーっても苦手なんだよv-393
私が少~し長く「マテ」させていると
自己判断で

「もう良いかな?食べちゃおv-344

って勝手に食べ始めちゃいます。
だからケーキを前にしたら
私の言葉なんて聞きゃしないv-410e-263


ボールはおそらく黄色から破壊されていくんだと思います。
ちなみに2番目に好きな色は赤みたい。。。v-290
お誕生日おめでとう
一杯プレゼント貰ってそしてケーキまで
よかったね(^_-)-☆
ケーキおいしそうだね
食べたくて仕方ないみたいで思わず笑ってしまいました
(^_^) 
けんたはまだ五カ月です
毎日いたずらばかりで目が離せません
ファンキーノーリッチでけんた君でリンクしてますのでお暇な時に覗いてみて下さい
又こちらにもおじゃまします(^-^)
お誕生日おめでとう
コメントしたのですがなぜか届いてないみたいでもう一度します
一杯プレゼント貰ってよかったね
ケーキを見る目が凄くて思わず笑ってしまいました
可愛いですね(^_-)-☆
けんたは五カ月です
ファンキーノーリッチでリンクしてますので暇な時みて下さい
けんた君ででています
毎日けんたのいたずらで悪戦苦闘してます(^-^)

No title
こんばんは。
犬舎のHPから遊びにきました。
同じ犬舎のNoelです。
ダンパパとダイアナママの娘で今11ヶ月です。
これからちょくちょく遊びにきますね。
どうぞよろしく<m(__)m>

ノエルも先週赤いぽつぽつが首の下に2個できました。
蚊かな~??と思っていたのですが、
よくわからなかったんですよね。
でもなんか治ったみたいです(~o~)

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-300v-353
ケーキはおいしいでしょうね~!!

伊吹山は素敵な所ですね。
私もノエルと行きたくなりました。
ちょっと遠くて無理ですが、涼しくなったので
お弁当を持ってどこかに出かけようと思います

ではでは。



お誕生日おめでとう(^O^)/
琥珀君2歳のお誕生日おめでとうございますe-405

同じ犬舎出身のぱーるです^^
はじめましてe-343

ブログが同じFC2ですね!
ちょくちょく遊びに来させていただきますので…
どうぞよろしくお願いしま~すe-266

琥珀君のブラッキング、ママさんがやられるんですか?
すごいですねe-451

琥珀君やファミリーにとって
素敵な一年になりますようにe-446e-420
ありがとうございます!
けんたママさん >>

けんたママさん、こんにちはv-344
お祝いコメントありがとうございます!!

けんた君は今5ヶ月なんですね。
いたずら盛りですね~(笑)
琥珀は2才になり、少ーーーしだけ落ち着きました。
でもなんだか物足りなくってv-410e-263
いたずら盛りな日々って意外と楽しかったんだなぁと思う
今日この頃ですv-352


けんた君のブログ、実はよくお邪魔しておりますv-398ふふ。
ファンキーノーリッチファミリーの皆さんのブログを読むの、
楽しくて大好きなんです。


最初のコメントもちゃんと届いていますよ~v-426
すぐにはコメントが表示されない設定になっているんです。
紛らわしくてごめんなさいv-393v-356
初めまして♪
Noel+Familyさん >>

こんばんは。初めましてv-344
遊びに来てくれてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪v-410


ノエルちゃんもぽつぽつ経験アリですか!?v-405
琥珀も今はキレイに治って、跡形もなくスッキリな腹になりました。
心配性な性格なので見慣れないデキモノにどビックリでした(笑)


伊吹山は低い山なのですが、日本百名山の一つみたいですv-281
夏場はなかなか琥珀と外に遊びに行けないので
我が家では夏が来ると
「涼しいところ」=「伊吹山」という方程式がありますv-448v-355
これから涼しくなってきたら
ノエルちゃんともいっぱいいろんな所へ遊びに行けますねv-410
行楽の秋ってステキですv-352
ありがとうございます♪♪
ぱーるママさん >>

お祝いコメントありがとうございますv-344
はじめまして。
遊びに来てくれてとっても嬉しいですv-364

プラッキング。。。
自力でがんばってはいるのですが、なかなか難しいですv-394v-356
"こんな風に仕上げたい"というイメージよりも
なぜか常に毛を抜きすぎてしまい、
結果、琥珀の頭やお尻におハゲさんv-352をよくこしらえていますv-398e-263
お誕生日おめでとう!
一週間以上も過ぎていますが、、、遅ればせながら、

「お誕生日おめでとうございますe-144

琥珀くんから元気いっぱいのパワーをもらって感謝する気持ち、
本当によくわかります。私も同じですから…

ケーキに、おやつに、おもちゃ…
どれも、魅力的で、一生懸命『待て!』をしている顔がなんともかわいい…
オモチャも新しいものをあげたら、ルンルンで飛びながら走りませんか?
とても表情豊かな、ノーリッチテリアですよね(*^_^*)
ありがとうございます!!
エリーママさん >>

ノーリッチテリアって表情豊かで
思っていることがすごく分かりやすいですよね~v-411
新しいオモチャをあげるとそれに夢中で
家中を走り回ったり、見せびらかしに来たり
琥珀が満面の笑顔で喜んでくれて
「プレゼントして良かったな~」って
私の方が嬉しい気持ちになりましたv-398

「マテ」は残念ながら全然聞いちゃーいないですv-389
琥珀よりも
写真を撮りたい私の方がすごく一生懸命でしたv-410e-263
もうちょっと「マテ」ができてたら
こんな怖い目をした写真じゃなくて、
良い写真が撮れたかもしれないのに…(苦笑)

管理者のみに表示

