04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

定番のスタイル

2011/09/17
ドライブが大好きな琥珀さん。
そんな琥珀さんの
定番のドライビングスタイルはこんな感じ

11-0917-1
風を感じるならコレなのだ

助手席の窓から身を乗り出して、ひたすら前を見る。
…そして時々
真横を走って追い越していく大型トラックにビビる



普通にしていてもボサボサなお顔が
風でさらにボッサボサになってもへっちゃらです。
琥珀は風の子です



助手席が大好きで
滅多なことでは後部座席に行かない琥珀なのですが
たま~に後ろが気になることがあるみたい

11-0917-2
後ろに何かが見えるのだ

おや。
ちょうど良い感じに踏み台が。
琥珀が後ろの席にいるのは珍しいので、記念に撮影



そして更に珍しいドライビングスタイルがこちら

11-0917-3
気になるのだ。
とっても気になるのだ

後部座席の更に後ろには
ガラクタ…ではなくて、なにかと便利な必需品が満載。



とある日、



「なぜ後ろのガラスが内側から汚れているんだろー?」



と不思議に思ったことがあったのですが
汚した犯人をついに現行犯で見つけました



ちょっとちょっと、琥珀さん。
そこはあなたの席じゃ~ないのよ
13:58 ふつうの日 | コメント:(4)
コメント:
No title
琥珀くんは車の中でもアクティブなのねi-175

一花は今日は一宮まで車に乗っていきましたが
結局ず~っと寝てましたi-202
しかも、へそ天。

どれだけくつろいでるんだか…i-229
それはすごい
よきた。さん >>

琥珀は助手席から窓の外を見ていても
自分で走っている気になってるのか
足踏みしたり、ジャンプしたり。。。危ない危ないv-410e-263


一花ちゃんはクルマの中でへそ天で寝れるの!?
すごーいv-352
そのくつろぎっぷり、素晴らしいですv-398v-344
しっぽ~~~。
最後の写真のしっぽが萌ぇ~~v-10

宙は車に乗るとまずシャンプーに連れて行かれるんじゃないか…という不安が先にくるので尻尾を下げながら外を監視。シャンプーへの道のりじゃないとわかると段々尻尾も普通になってくる感じ~。



実は琥珀も
MATSUさん >>

宙ちゃんもシャンプーが嫌いなんだ?
実は琥珀も嫌いなんだよねーe-263
大嫌いというか超嫌いというか…MAX嫌い(笑)

v-448窓の外の景色を見ながら
「ああ。今日はシャンプーじゃないのねv-352」と
ほっとしている宙ちゃんを想像すると
可愛らしくてほっこりしちゃいます。v-398ふふ

管理者のみに表示

