05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだろ、これ

2011/09/13
昨日の夜
お散歩から帰ってきて琥珀の足をフキフキしていたら
お腹におかしなものを発見しました。


なんだろ~ね、これ

11-0913-1


琥珀のお腹に赤いプチプチ。




「わー。不思議。
プチプチ何個あるんだろう?」





昨夜はお気楽に、赤くなったプチプチの数を数えていたら
6個のプチプチを製造。

今朝、朝一番に見たら
プチプチまさかの増殖




「10個!?アレ?
左の前足にもできてる
おわーーーーーーっっ





心配性な飼い主のせいで
琥珀さんはすぐさま病院送り。。。




原因は不明ですが
かゆがったり、痛がったりしている様子はなく



「軽いかゆみ止めと抗生剤を飲んで、少し様子を見ましょう。」



ということになりました。

11-0913-2
オレ、全然平気なのだ

琥珀はプチプチを全く気にする様子はありません。
なめたりもしないし、
私が気にしてツンツン触っても、腹を出してのほほ~ん


昨日の朝はキレイな腹で、何ともなかったのに…。
ビックリしたよー
20:47 じけんの日 | コメント:(2)
コメント:
虫?
ならもっと痒がるかな?
一晩で増殖?もしないかねぇ。

なんだろうねぇ。
わかんないと気になるよね~v-393
虫かも
私も虫刺されかな~って思ってたんだけど
それにしては刺された箇所が多いようなv-362
毛虫にでもやられたかな。
かゆくないのが不思議なんだけどねv-410e-263


動物病院のお薬が良く効いて
赤味はほとんどなくなりました。
良かった~v-398

管理者のみに表示

