09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涼しげ。。。

2011/08/30
28日の日曜日に
琥珀と一緒に『テリアのプラッキング講習会』に行ってきました


今年の2月から通い始めて、早7ヶ月。
それまでは独学で雑誌やHPを見ながら
琥珀の毛をヌキヌキしていましたが
どうにもこうにも上手くいかず、だんだん琥珀がボサボサになってきました。
ええ、それはもうボッサボサに



「誰か助けてくれ~



駆け込んだプラッキング講習会はとっても素敵な教室でした
先生に丁寧に教えてもらっているうちに
若干、嫌になり始めていた琥珀のお手入れが楽しくなってきて
プラッキングって面白いですよん


トリミングナイフを使って毛をヌキヌキ。
ときどきは指で好みの加減を見て毛をヌキヌキ。

11-0830-3



ボサボサ琥珀が。。。
11-0830-1
暑くてたまらないっす


スッキリ琥珀に大変身~
11-0830-2
ヌキヌキされてしまいました


…えーと、どのあたりがスッキリしたかと言いますと
体もスッキリしているんですが(非常に分かりにくいですが)
目元とか…頭とか…特に耳のあたりとか…




「ボサボサしたオレが好きって言ってたじゃん




そうなんだよねぇ。
ボサボサしたのが好きなのよー。
好きなハズなんだけど
抜き始めるとついつい熱中しちゃってさー。



「耳、こんなにスッキリさせなくても…」




そうなんだよねぇ。
ボサボサしたのが好きなのよー。
以下同文。


…まだ残暑厳しい季節だし。
涼しくなって良いんじゃない?
暑いの苦手でしょ。




「オレの耳…。ウサギさんみたいだ…



……。
琥珀さん。
えーと。。。



やりすぎちゃいました。
ごめんなさーいっ
21:20 かなしい日 | コメント:(0)
 | ホーム | 

